ヒヤシンスのある風景

歯ブラシだけを持って、色々な街を見て歩きたい
<< 洗脳と平和 | main | そばにいてくれるだけでいい >>
大事なこと





今日出会った大切な言葉





あなたの表現はあなた独特のもの。それをあなたが表現しなければ、世界はそれを失ってしまうのよ。それが良いか凡庸かを決めること、ほか の人の表現と比べることは、あなたの仕事じゃない(not your business). あなたの仕事は、あなたが感じることをダイレクトにクリアーに表現し続けることよ。


振付師:マーサ・グレアムの言葉












 
| 風信子 | - | 00:24 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - |
私の言葉が私独特のものであればなあ

とは願いますが、ともすると誰かのマネごとだったり
なかなか難しいもんですね。
| SGC | 2014/11/19 1:23 PM |

そうですね。

まずは私独特のものを生み出すのが
本当は難しいですね。

これが本当に自分の考えなのか
自問自答することがまずは大切ですね。

| sgcさんへ風信子より | 2014/11/21 10:35 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ